2011年04月28日

ひんやりマットの人気

夜更かしが続いています。というのも、ついつい深夜番組をだらだらとみてしまうからんです。

最近流行っている手相占いあるでしょ。それ見てみると、いつも線があってほしいというところにないんですよね。


それはそうと最近雑誌を見てて、すごく気になる商品見つけちゃいました。ひんやりマットっていうものですが、
評判良いみたいで、評判がいいとついつい買ってみたくなるんですよね。




1月前に買ったシンエイクというしわとりクリームがなくなりそうですが、たぶんひんやりマットのほうが先に買ってしまいそうです。



話は変わりますが、どんなダイエットがおすすめですか?食事制限とかもありますが、ストレスにならないように気をつけなきゃいけませんね。

私のおすすめは、カリウムダイエットです。
カリウムを含んだ食品やサプリメントをとります。体に不足しがちなカリウム。ミネラルバランスを保つ働きをするカリウムを摂取することによって、余分な水分や塩分の排出を助けます。むくみが気になる人や、ダイエット中イライラしがちな人におすすめ。というものです。


このダイエットの他に、いくつか紹介したいダイエットがあるんですが、今日は一つだけにしておきます。




【話題のひんやりマット】


ひんやりマット ゆーみんは新素材のコーセンの熱吸収サイクルで快適に睡眠できます。(特許取得済み)。常温でそのまま使えるため、感触も柔らかく今年の夏は快適に過ごせます。


[PR]ひんやりマット



--------本日の名言--------

攻撃目標一点に行動を集約せよ。むだな事はするな。─織田信長



posted by もえ at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

今日のお題はソーラーランタン

今日は、ゆっくりと寝ることができました。いつもトイレなんかで起こされちゃうんですけど。

今日の運勢は中吉とでました。ちょっとしたいいことがあるかも。と、少し浮かれています。


実は今気になっているものがあります。ソーラーランタンっていう商品で、雑誌とかでもよく見かけるんですが、
これ見てる方で、もう買ったっていう人いるんじゃないでしょうか?




この前買った、炭酸ジェルパックなかなかよかったんですが、そろそろなくなりそうです。でも、次はソーラーランタンになってしまいそうです。



話は変わりますが、ダイエット方法はいろいろありますが、おすすめはなんですか?

私のおすすめは、カリウムダイエットです。
カリウムを含んだ食品やサプリメントをとります。体に不足しがちなカリウム。ミネラルバランスを保つ働きをするカリウムを摂取することによって、余分な水分や塩分の排出を助けます。むくみが気になる人や、ダイエット中イライラしがちな人におすすめ。というものです。


ダイエットっていつも3日続けたら続いたほうなんですけど、このダイエットは1ヶ月も続いているんです。




【今人気のソーラーランタン】


ソーラーランタンとは、太陽光で充電を行うランタンで、紹介するものは、LEDを使用しており、連続点灯が、約8時間。充電は6〜8時間ですが、AC充電も使えるので、最短2時間で充電できます。


[PR]ソーラーランタン



--------本日の名言--------

うまく均衡がとれていないと、何事も、どかからか問題が生じる。─不詳



posted by もえ at 06:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

充電式サーキュレーターの人気

最近のどが渇くことが多いんです。お水ばっかり飲んで、もうお腹たぽたぽです。

TVでやっている手相占いってありますよね。あれ、見るの好きなんです。自分のを見て、あったのなかっただのと楽しんでいます。


それはそうと最近雑誌を見てて、すごく気になる商品見つけちゃいました。充電式サーキュレーターっていうものですが、
ちょっと調べてみたらこれ通販で売られていますね、通販でなくても売ってるのかな?




そろそろ今使っている美容石鹸がなくなりそうです。でも、充電式サーキュレーターのほうが先に購入しそうです。



話は変わりますが、痩せる方法っていっぱいありますね。何ヶ月か前に黒豆ダイエットとか流行ってましたが、皆さんはされたことありますか?

私のおすすめは、寒天ダイエットです。
食前に寒天を摂ります。寒天は、天草という海藻から作られる食物繊維が豊富な食品です。
寒天は大量の水分を保持したまま腸へと移動するので、腸内で大幅な体積を占めます。そのため、糖やコレステロールの吸収が阻害され、血糖値の上昇が緩やかになったり、余分なコレステロールを排出したりしてくれます。というものです。


この他にもまだまだダイエットってありますが、これは思ったより簡単なので、良かったです。




【注目の充電式サーキュレーター】


充電式サーキュレーターというものがあるんです。どんな時活躍するのかというと、停電時やアウトドアのとき(電源がないとき)に使用できるところです。充電満タン時で約10時間の使用が可能なところもいいです。


[PR]充電式サーキュレーター



--------本日の名言--------

人間をよく理解する方法は、たった一つしかない。それは、かれらを判断するのにけっして急がないことだ。─ サント・ブーヴ「わが毒」



posted by もえ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。