2010年12月04日

かっさマッサージ

明日から2連休なんです。どこか遠出でもしようかな。今から楽しみです。

タロット占いっていうものをしてみたんですが、なんだかよくわかりませんでした。ちょっと勉強が必要なようです。

それはそうと今ね。すごく気になっている商品があるんです。かっさ板っていうものなんですが、
皆さんは聞いたことありますか?噂によると、いい商品らしいです。




そろそろ布団が古くなってきたので、新しいものを買わなきゃ。でも、かっさマッサージのかっさ板のほうを先に買ってしまいそうな私・・。



話は変わりますが、どんなダイエットがおすすめですか?食事制限とかもありますが、ストレスにならないように気をつけなきゃいけませんね。

私のおすすめは、イシュタ・ヨガダイエットです。
個人のペースを尊重しつつ、呼吸に合わせてテンポ良くダイナミックに動くのが特徴のヨガです。引き締め効果が高いことと、自分のペースでヨガができることで徐々に人気が集まっている、注目のヨガスタイル。呼吸に重点をおいてポーズを取り入れ、心身をリラックスさせながら、体力・柔軟性を向上させていきます。というものです。


というダイエットを勧めた訳ですが、実はしようと思っただけで、まだやってないんですよね。




【かっさマッサージとはなにか】


かっさ板という板を使用するデトックス効果のあるかっさマッサージ!顔や首のリンパを刺激して流れをよくするそうです。魔女で紹介されたんですが魔女は小顔の美人でしたよ。


このお店で買い、口コミをすると抽選で10000円当たるようです⇒かっさマッサージ



--------本日の名言--------

望みなしと思われることもあえて行えば、成ることしばしばあり。─シェイクスピア



posted by もえ at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。