2010年12月05日

納豆菌ブロック エコバイオリング

我が家の子どもが今風船で遊んでいます。割らないか心配です。

TV見ていて占いとかよくやってますよね?その占いで結果が良かったりしたら、なんだかその日一日いい気分になれるんです。


それはそうと、納豆菌ブロックって言う商品を雑誌で見つけて、気になってるんですが、
この商品ってひょっとして有名?知り合い何人かに聞いてみたんですけど、みんな知っていました。



この前買った、炭酸ジェルパックなかなかよかったんですが、そろそろなくなりそうです。でも、次は納豆菌ブロックになってしまいそうです。



話は変わりますが、痩せる方法っていっぱいありますね。何ヶ月か前に黒豆ダイエットとか流行ってましたが、皆さんはされたことありますか?

私のおすすめは、しょうが紅茶ダイエットです。
普通の紅茶1杯に、ティースプーン1〜2杯のすりおろししょうがを混ぜたものを、1日に2〜6杯飲みます。甘みが欲しい時には、はちみつか黒砂糖をプラス。というものです。


このダイエットで少しですが、ダイエットに成功しました。他のダイエットも合わせて行うといいかもしれません。




【納豆菌ブロックについて】


納豆菌ブロック(エコバイオリング)を水槽や池に沈めるだけで、水を何年も交換しなくても良くなるという商品で、その仕組みは、ブロックに生きたまま閉じ込められた納豆菌にあります。納豆菌には水質を浄化する力があり、水に沈めると、その納豆菌が繁殖し、活発になるというものなのです。


このお店は5000円で送料無料になるようです。また、楽天決済もいけるので、ポイントも貯まりやすいですよ。⇒エコバイオリング



--------本日の名言--------

ロバにはロバが美しく、ブタにはブタが美しい。─ジョン・レー(博物学者)



posted by もえ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。