2011年06月05日

ソーラーパワーファンの人気

夜更かしが続いています。というのも、ついつい深夜番組をだらだらとみてしまうからんです。

TVなんかでやってる占いってありますよね?あれ見ていて思うんですけど、悪い結果が出ると、見るんじゃなかったって後悔するんです。


それは置いといて、今気になっている商品と言えば、やはりソーラーパワーファンですが、
ちょうど友達が持っていたので、使用感とか聞いてみたら、買って良かったと言っていました。




もうすぐ私の誕生日なんで、自分にプレゼントとして、ソーラーパワーファンを買おうかな。



話は変わりますが、痩せる方法っていっぱいありますね。何ヶ月か前に黒豆ダイエットとか流行ってましたが、皆さんはされたことありますか?

私のおすすめは、寒天ダイエットです。
食前に寒天を摂ります。寒天は、天草という海藻から作られる食物繊維が豊富な食品です。
寒天は大量の水分を保持したまま腸へと移動するので、腸内で大幅な体積を占めます。そのため、糖やコレステロールの吸収が阻害され、血糖値の上昇が緩やかになったり、余分なコレステロールを排出したりしてくれます。というものです。


ダイエットってたくさんありますが、これは私にフィットしました。




【ソーラーパワーファンの秘密】


ソーラーパワーファンとは、首にぶら下げる携帯扇風機のことで、充電は太陽光なので、電池は要りません。USBケーブルが付属しているため、パソコンを使えばそちらからも充電することができるのです。


[PR]ソーラーパワーファン



--------本日の名言--------

女は深く見、男は遠くを見る。─グラッペ



posted by もえ at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。