2011年08月16日

種子島蜜芋がいいらしい

最近通販にはまっていて、1週間に1回くらいのペースでなにかしら購入してます。ちょっとお金が心配です。

いつも、雑誌の星座占い見てるんですが、今日は、やったね。1番でした。といっても、いつも普段と変わりないんですけど、なんだか嬉しいです。


それはそうと最近TV見てて、興味深い商品が登場しました。種子島 蜜芋という商品で、
口コミとかどうなのかと思い調べてみました。良いという方といまいちって方と賛否両論って感じでした。




そろそろ何かを始めないとと思っているんですが、なにから手をつけようか。やっぱり蜜芋が気になる今日この頃。



話は変わりますが、少し前に巻くだけダイエットとか、流行ってましたが、皆さんはどんなダイエットを試されたことがありますか?

私のおすすめは、ミネラルウォーターダイエットです。
水の利尿作用により、老廃物の排出や新陳代謝を促します。1日3回の食事の他に3回以上、コップ1 杯ずつ飲み、1日に1〜1.5リットルの水を飲みます。というものです。


ダイエットっていつも3日続けたら続いたほうなんですけど、このダイエットは1ヶ月も続いているんです。




【種子島 蜜芋について】


秋といえばやっぱり蜜芋です。毎年通販番組や新聞の広告などでにぎわいを見せる逸品です。芋を割ると中からあま〜い湯気が立ち、中央部分はしっとりとした蜜が現れます、口に入れるととってもクリーミーで甘くおいしいんです。


[PR]種子島 蜜芋の通販



--------本日の名言--------

禍は 足るを知らざるより 大なるはなし「老子」



ラベル:蜜芋 種子島 通販
posted by もえ at 19:59| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。