2011年08月22日

エケコ人形本物通販の人気

今漬物を作るのにはまっています。でも、手と部屋が臭くなるのが、難点。健康にはいいんですが。

今日の運勢は、末吉とでました。ちょっとしたいいことがあるといいな〜と、思いこれを書いていたりします。


それは置いといて、今気になっている商品と言えば、やはりエケコ人形ですが、
なんだかこの商品見れば見るほど、欲しくなってきちゃうんですよね。




そろそろダイエットしないと、太ってきちゃって、、、その前にエケコ人形を買わなきゃやっぱりストレスになるかな・・・



話は変わりますが、ダイエットの方法ってたくさんありすぎてなにをしたらいいのかわかりませんよね。ビリーブートキャンプとか流行りましたが。

私のおすすめは、おかゆダイエットです。
主食を白米からおかゆに切り替える。おかゆは、ご飯よりも少量でお腹いっぱいになるので、いつもよりも食べる量が減らせます。ご飯1膳でおよそ200キロカロリーのところをおかゆなら、約半分の100キロカロリーですみます。というものです。


先月からこのダイエットともう一つ合わせて行っているんですが、体重5kgも落ちました♪♪




【気になるエケコ人形とは】


エケコ人形は、恋愛、金運、などの開運グッズで、通販などで購入できますが、もともとはボリビアの祭典で売られているものなんだそうです。この人形に願い事をすると、本当に叶ったとして、話題を呼んでいるのです。


[PR]エケコ人形 本物★



--------本日の名言--------

愛してその人を得ることは最上である。愛してその人を失うことは、その次によい。─W・M・サッカリ



posted by もえ at 19:07| 恋愛・結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。